へどほん

わたくしめも、ごたぶんにもれず、行き帰りにはiPodで音楽生活を満喫すよ。4Gの40G。しやわせ。
で、買ってすぐは、いくら評判がわるいとはいってもそんな粗悪なヘッドフォンなんてありえないだろう、と付属のインナータイプのヘッドフォンを使う気まんまんだった訳です、わたしはね。でも、その付属のヘッドフォンの音を聴いて3秒でオノレの考えの甘さを思い知らされたデスよ。
こりはヒドい。呪。
で、会社帰りにシマムラだったかに寄り道してMDRE51SPを買いまして、ってコード短っ。50センチっ。
よく見て買えよ、おれ。SPじゃなくてLPだろが。
NO! 50センチ!
YES! 1.2メートル!
そんな12月を過ごした半年前。
紆余曲折ありましたが(ないよ)やっと買いましたぜ。SPじゃなくてLP。しやわせ…。