チーズメンチカツ

大根サラダ。
休憩室つか事務所つかトイレ付きバックルームで昼飯を喰ってると思いねぇ。
好きで選んだとはいえ辛く厳しい仕事ですよ。手に職がつくわけでもなく、給料がいいわけでもない。本を並べて売る。注文して返品する。この単調な繰り返しの中にあっては、家庭の不満をはらすかのようなパートさんの罵倒に耐え、日本語を理解することさえ放棄した(ありえないが間違いない)理解力ゼロのアルバイトに無難な接客を仕込むのも、ささやかな日常のスパイスと思うようにしています。だから。
世のお父さんたちならわかりますよね。楽しみと言ったら弁当くらいしかないんですよ。だから。
飯喰ってるときにはトイレ貸したくないんですよ。ジョボジョボとかブビとかそんな音は聞きたくないんですよ。