ためいき

いやね、今使っているクリエは2台目なんだけど、Palmマシンとしては5台目でして、早い話がクリエはわたしにはむいてないっ。ということにする。お願いします。ごめんなさい。
で、6台目はなんにしようかと選んでたですよ、ここ何ヶ月かね。あれにしようかこれにしようか、と悩むほど豊富なラインナップじゃないもんだから(悪かったね)T3にする以外ないでしょ、ね。ほんとはTH55もいいかななんて思ったりするテストもあったけど、所詮クリエだし、つーことで結局スルー。機種が決まればあとはどこで買うか、ですよ。
ビザビ、工房、輸入。
そりゃふつー個人輸入でしょ。やすいし。と思ったら円安になってるし。
ささ、ぽちっとな…。