ちゅことで

エレコムのに戻して、っと。これは日英の切り替えはALT+スペースですね。半角/全角は使えないのは、まぁこれはWindows用なんだと思うことで精神衛生を保つライフハック

でもさぁ、こんな薄いキーボード、よくみんな平気で打てるね。このタイプはわたくし苦手で、肘まで全部机の上に乗せないと(載せないと?)打てないんですわー。あるいは手前のキワキワにして手のひらを机に触れるか触れないかくらいの感じで宙ぶらりんモードにするか。宙ぶらりんモードははすぐに使用期限がきちゃうので長文は打てないけど。

薄くないBluetoothキーボードってあるんだろうけど、きっとお値段がそれなりで、しかもその厚みが災いして持ち歩きにくいんでしょう?

しばらくエレコムを持ち歩きますわわたくし。