自主休憩

いやもうほんとに職場のPC環境が最低で仕事したくない。

なのでやむなくiPad mini買いました&買って正解だった。

 

数年前にiPadは買っていたものの、なんとなくしっくりこなくてSurfaceProを追加購入していたりするんだけど、それはそれでいい買い物だった。そしてiPad miniを買う前にどえらく迷ったんですよHuaweiのMediaPad M5 8とどっちにするか。結局はタブレットに力を入れていないAndroidOS、というところを決め手としましてiPad mini購入に至ったわけですが、正直いまでもAndroidタブレットはほしい。たとえばSlackひとつとってもiOSでの挙動に納得がいかない。OSがそれを望んでいるからだというのはわかるんだけど、腑に落ちない。xlsを送られてきたらすぐそれをダウンロードしたいじゃん。んで編集したいじゃん。なんでできないんだよ。

 

ということで、現実逃避しながらのエントリーでした。

仕事に戻ります。