もうGWが近いじゃん

怒濤の閉店作業が終わり、次の配属に飛ばされ、一息ついたらもうGW。

今度のところはPCの置き場所がおかしくて、首が捻れるわ肩が痛いわでたまらんです。プリンタもドットプリンタしかないし。

 

そう! プリンタ!

今時ドットプリンタでドキュメント印刷なんかやってられないでしょうが?

思いついてExcelのシートをPDFにしてiPadに送ってみたら意外なことに見やすくて、ただ、iPadを常時持ち歩くことは不可能なので、せめてもう少しサイズの小さいものならいけるか? なんて思ったり。

 

でもiPad miniは古いじゃない~?

なんて言っていたら新しいiPad miniが出ちゃった。

MediaPad M5 8inchも興味の対象なんだけど、「単なるでっかいスマホじゃねーか」という意見も見かけたり。

OSの違いも大きいけど、使い勝手が相当違う。

でもどっちが自分に合ってるのか見当がつかない。

実機を見ても唸るだけだし、どうせどっちを買っても未練が残るに決まってるんだよね。

 

でもさー、設備の不備を個人の私物の運用でカバーするって、ちょっとなぁ?

 

まだまだ閉店が続きます。

がんばろう……。