2010/01/18 Monday

  • 23:52  @t_mkry あのかたは虚実入り交じっているからねぇ。あと、電車止まらないといいね。  [in reply to t_mkry]
  • 23:21  @t_mkry それで苦手な人はどうしたの。無事にやり過ごせた?  [in reply to t_mkry]
  • 21:49  嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり (電撃文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4048682725
  • 21:21  ごめん。たぶんそれおれ。 RT @t_mkry: ウォシュレットの水の勢いを最強にした奴爆発しろ!
  • 18:10  西友のインショップで気になる苺大福があるんだけど、ちょっとしか入荷しないらしく、なかなか買えない。
  • 13:31  ありがとうございます! 近所なので試してみたいです。 RT @izakeiji: @toetotoe ラーメン“センター北郎”ですね。もとパスタ屋の大将が二郎をリスペクトして始めたとか。私は好きな味でしたが
  • 13:27  ありがとうございます! あと、閉店するのは文教堂ですね。 RT @masamix0417: 駅とノースポートの間ですよ。 RT @toetotoe: センター北に二郎系
  • 10:45  今日はなんだかトイレが近いよ!
  • 09:38  これは!AKAIならEWIなんてどうだろう!夢ひろがりんぐ! RT @Masaaki_Hirose: AKAIiPhoneマウントキーボード。これもホスイ。http://bit.ly/8yAL8M
  • 07:47  さ、仕事しよ…。
  • 07:46  だとしたら従業員は馘か。ひゃー。
  • 07:46  再建すんのホネだから閉店するのかね。
  • 07:46  職場が火事で燃えちゃったらどうなんだろ。
  • 07:34  職場のあるビルで火事があったわけではないみたい。ち。
  • 07:30  職場直近に消防車パトカーが!
  • 06:17  ラーメン北郎っていうのか…。気になるな。
  • 06:09  センター北に二郎系がオープンしたらしいが、どのへんだろう。
  • 06:01  この冬初カイロ。さすがに寒いもんね。

Powered by twtr2src